Little happiness!

パニック症になって、人生ひっくり返っちゃった主です。

心配してしまうので

パニック症になると、とにかく些細なことが不安になって検索して調べてしまうことが多々あります。

 

例えば、喉の付近に違和感を覚え一度気になってしまうと、これは咽頭がんとか食道がんなんじゃないか…という具合に勝手に自分を追い詰めていきます。

 

www.kracie.co.jp

 

↑のような症状を発症しているためなのですが、悪いほうに悪いほうに思考が傾いてしまうのです。とにかく少しでも体に異変を感じれば検索して不安を取り除こうとしますが、逆に不安を煽る形になっている悪いパターンです。

 

心がチキンになっているので病院の検査で、マジで重病だったら……そんなこんなで病院なんて行きたくないのです。それで逆流性食道炎を拗らせてしまったのですが(゚Д゚;)

 

でもそのおかげ?ですが、内科へ通院中に「プラセンタ注射」というものを知りました。これは更年期障害の改善を目的とした治療なのですが、保険の認可が下りるようになり爆発的に取り扱いが多くなったそうです。主に更年期障害によるのぼせやイライラ、疲労感や吐き気などを治療するそうですが、パンにゃは待ち時間に暇だなぁ~プラセンタ注射ってなんやろぉ~?と興味本位で調べていました。

 

www.otsukasanfujinka.com

 

 

あれ?あれれ?

 

 

自律神経失調症載ってるやんっ?!

確かに更年期障害も自律神経やらかすもんなぁ…。

 

ということでその日から薬局も寄るのでプラセンタを試してみることにしました。

 

 

マルマン プラセンタ プレミアム 470?×80粒

新品価格
¥1,180から
(2019/4/19 20:40時点)

 ただいまこちらを摂取しています(1ヶ月経過しました)。