Little happiness!

パニック症になって、人生ひっくり返っちゃった主です。

プラセンタ2ヶ月目

プラセンタ療法を知って摂取し始めて2ヶ月目になりました。

 

 

注射(1度でも打ってしまうと献血提供ができない)と違って即効性がないですが、劇的に変化したことがあります。

 

 

それは 

 

『 髪質がまとまりやすくトゥルントゥルンになった 』 

 

全く関係ないですが、摂取してから1ヶ月頃にドライヤーで乾かしていると あれ?なんか爆発しない… と思いました。パンにゃは曲っ毛でパニック症になる前は縮毛矯正が欠かせませんでした。3年美容室に通っていないのでシャンプー後のドライヤーはニッチェの江上さんクラスに近いです。それが普通にラックスのCMの人みたいになってるやんけっ!と感動しました(笑)

 

なので夏に向けて バッサリ髪を切ってやりました(*´ω`*)スッキリ

 

 

それと逆流性食道炎の治療をいったんストップできました。これはたまたま1日だけレメロンとネキシウムを服用するのを忘れた日に飲まないほうが楽だったからです(レメロンは長期服用で効果が残っているため大丈夫)。これももしかしたらプラセンタのおかげかもしれません。

 

外出中の吐き気もなんとなくピークまでいかないというか、グッとなっても少しだけ治まってくれるようになってる気がします。これもプラセンタの効果だったらうれしいのですが(^_^;)

 

もう少しがんばってみようと思います!